BLOG

ブログ

奈良・中登美ケ丘に、ミシン修理の取次店ができました!奈良市西部・生駒市の方、ぜひご利用ください。

今日は11月22日、一粒万倍日で「いい夫婦」の日ですね!
木津川市はあいにくの雨ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか。

なにかお買い物をしたり、物事を始めるのには良い日であると言われてるようですよ!

個人的に、ですが、「1122」をラッキーナンバーにしておりまして(笑)
自動車のナンバープレートも、「11-22」にしてます。

いいことが起こったのか?って聞きました??
人から見てどうだったかはわかりませんけど、僕自身、この数字を見るとちょっとテンション上がります。
「やった!またこれでいい流れが起こるぞ!」とか、「やった!今の気持ち、考えはいい流れに沿っているぞ!」と
これまた勝手に決めつけておりまして、自分の機嫌を取るのに結構重宝してます。

さてさて、そんな縁起の良い日に、とってもありがたいニュースが

奈良市中登美ケ丘1丁目にある素敵なお店、「カフェと雑貨の店 アンティーム」さん
にて、ミシン修理の取次をやってくださることになりました!!
アンティーム (intime1993.com)

カフェと雑貨の店 アンティーム

ミシン修理の取次店をしてくださってます!

アンティームさんの営業時間内(ホームページでご確認ください)であれば、修理や調整に出したいミシンやロックミシンを預けていただくことができます。
奈良市西部、生駒市、生駒郡のお客様にはこれまで木津川市までご足労いただいておりましたが、とくにお急ぎでないのならアンティームさんをご利用いただけますね。
(生駒の方なら20分ぐらいは近くなると思いますよ!)

普段から僕もとってもお世話になっているアンティームさん。
ほんわかする店内とメニュー、扱われているハンドメイド作品やオーガニック食品など舌でも目でも楽しめてくつろげること間違いなしです。
ミシン修理以外でも、ぜひ行ってみてください。

駐車場はお店の裏手にありますが、満車の場合はオーナーさんにお声かけください。

地図↓
https://goo.gl/maps/MsV3P9jwoNGC29wF8

アンティームさんにお預けいただいたミシンについては、1週間から10日のお時間をいただきます。
(部品交換などもう少し日数がかかる場合があります)

ZigZagで受け取らせていただいた時点で、お見積りも兼ねてお電話を入れます。
修理が完了して、アンティームさんに届けましたら改めてお電話かショートメールでお知らせいたします。

ミシンをアンティームさんで受け取られたら、レジにてお代金をお支払いください。

修理に関する問い合わせはすべてZigZagまでお願いします。
電話:090-2017-7798


ミシンのことでわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください!
ミシン修理専門ZigZag
京都府木津川市木津南後背25-51
https://mishin-zigzag.com/

#ミシン修理 #故障 #縫えない #糸調子
#ミシン動かない #回らない #糸が絡む
#ミシン針が折れる #糸が切れる
#ミシン奈良 #京田辺 #木津 #城陽
#ミシン生駒 #宇治 #大和郡山
#ブラザーミシン #ジャノメ #JUKI
#ジューキミシン #シンガー #ベビーロック

PAGE TOP