BLOG

ブログ

出張修理、宅配便利用による遠方のお客様のミシン修理をお受けしています。 ~ミシン修理専門ZigZag~

奈良、京都地域での話ですが、このところ、ミシンの出張修理を受けてくれるお店が減っているとお聞きします。
先月は大阪市北区や、摂津市、守口市のお客様からご依頼をお受けしました。

ミシンの出張修理、喜んでお受けします。


ミシン修理専門ZigZagでは、近隣府県への出張修理をお受けしています。

ZigZagのある京都府木津川市から片道1時間程度のエリアでしたら、あらかじめご予約をいただいてお伺いをしています。

基本的な出張可能エリアは以下の通り。
京都府 京都市内、向日市、長岡京市、八幡市、宇治市、城陽市、京田辺市、綴喜郡、相楽郡、木津川市
奈良県 奈良市、大和郡山市、生駒市、天理市、磯城郡、生駒郡、北葛城郡、香芝市、橿原市、桜井市、大和高田市、葛城市、御所市、宇陀郡、高市郡
大阪府 四条畷市、東大阪市、摂津市、寝屋川市、吹田市、守口市

料金はホームページの料金表をご確認いただきたいのですが、比較的安価に設定しています。
木津川市内、奈良市高の原地区だと1,100円、そのほか距離に応じて2,200円~4,950円となります。

料金表はこちら

遠方になるほど、お伺いしてその場で修理をさせていただくのが基本ですが、部品が必要だとか作業に2時間以上がかかる場合は一旦持ち帰らせていただきます。
その場合、550円~1,100円程度の追加出張費をいただく場合があります。


宅配便を利用して全国からミシン修理をお受けしています。

ミシンは精密機械ですが、しっかりした段ボールで梱包していただき、宅配業者の方に機械であること、必ず天面を上にすることなどを伝えていただければ安全に配送することができます。
地域にもよりますが、宅配便の代金は片道1,600円~2,000円ぐらいが目安ですね。

最近も神戸市や大阪市、京都市上京区の方から宅配便を使ってミシン修理のご依頼を承りました。
2年に一度、福岡県からベルニナミシンの点検をご依頼くださるお客様もおられます。

事前にお電話いただきましたら、事前見積もりと梱包のコツ、必要な同梱品をお伝えしますので、お気軽にご相談ください。
ZigZagに到着後、3日程度で返送しています。(但し、部品の取り寄せがある場合は10日程度かかる場合もあります。)

お代金は振込でお願いしています。


全国でも数少ないベルニナミシンの正規修理代理店です。

美しい縫い目と力強さ、お洒落なデザインで人気のスイスのメーカーBERNINA(ベルニナ)ミシンの修理を、正規代理店としてお受けしています。
クリーニングから調整・修理までなんでもお気軽にお問い合わせください。


最後まで読んでくださりありがとうございました!

ミシンのことでわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
ミシン修理専門ZigZag
京都府木津川市木津南後背25-51
https://mishin-zigzag.com/

#ミシン修理 #故障 #縫えない #糸調子
#ミシン動かない #回らない #糸が絡む
#ミシン針が折れる #糸が切れる
#ミシン奈良 #京田辺 #木津 #城陽
#ミシン生駒 #宇治 #大和郡山
#ブラザーミシン #ジャノメ #JUKI
#ジューキミシン #シンガー #ベビーロック

 

PAGE TOP