BLOG

ブログ

奈良・中登美ケ丘の「カフェと雑貨の店アンティーム」さんでのミシン修理取次が好評です! ~ミシン修理専門ZigZag~

あの酷暑の1週間はなんだったんでしょう・・・
ここのところの奈良は蒸し暑くはあるけれど比較的過ごしやすく、雨の多い日々です。

今日はZigZagのある京都府木津川市のお隣、奈良市のカフェ・アンティームさんにお邪魔してこのブログを書いています。



アンティームさんはミシン修理の取次店、好評いただいてます!

奈良市の近鉄学園前駅から北のイオンモール登美ヶ丘店に至る道とならやま大通りが交差する、5差路になった交差点の一角に、アンティームさんはあります。
取次店になっていただいてから半年、認知も少しずついただきまして、毎週ミシン修理のお預かりをしていただくようになりました。

カフェと雑貨の店 アンティーム

ミシン修理の取次店をしてくださってます!

奈良市登美ヶ丘周辺から生駒市にかけての地域のお客様が多いですね。
アンティームさんは平日・土曜日の日中はほぼ営業されていますし、駐車場もあるということで「便利になった!」とお声をいただくようになりました。

奈良市中登美ヶ丘1丁目793ー17 A17ー101
google マップ

※営業時間が変更になる場合もありますのでアンティームさんのインスタかホームページ、お電話にてご確認ください。

ホームページ

インスタグラム



アンティームさんでミシン修理をご依頼いただく流れ

どんな流れになるの?というお問い合わせをいただきましたのでここでお答えしたいと思います。

1.アンティームさんの営業時間を確認してください
     ↓
2.アンティームさんにミシンをお持ち込みください
     ↓
3.アンティームさんからZigZagに連絡が入ります
     ↓
4.ZigZagがミシンを受け取り、お客様にご連絡をお入れします(簡単な見積もりもします)
     ↓
5.ミシン修理実行(お預けいただいてから3日程度
     ↓
.ミシン修理が完了し、ZigZagがミシンをアンティームさんに届けた時点でお客様にご連絡いたします(お預けから5日程度)
     ↓
7.アンティームさんにご来店いただきミシンを受け取り、代金をレジにてお支払いください


修理に関する問い合わせはすべてZigZagまで直接ご連絡ください

アンティームさんはみなさんがゆっくりされる素敵なカフェ。
ミシンに関してはあくまでお預かりをしていただいているだけなので、ミシンに関する質問・修理に関するお問合せなどはお控えください。

お見積りや修理後のご質問等についてもすべてZigZagが責任をもって対応させていただきますので、お気軽にお電話くださると嬉しいです。


奈良市西部・生駒市の方はぜひご利用ください!

アンティームさんからZigZagまでは車で20分程度です。
ただ、ZigZagは住宅街の中にあり、場所がわかりにくいというお声もいただきます。(ゴメンナサイ!)
運転に自信のない方や、とくにお急ぎでない方はぜひお気軽にアンティームさんにお預けください。

そしてもしお時間あれば、ぜひアンティームさんのおいしい飲み物やランチ、可愛らしい雑貨を楽しんでいってください。
私、とってもお気に入りのカフェで、毎週足を運ばせていただいてます。
今の季節ならふわっふわのかき氷がおすすめですよ!

カフェと雑貨のお店アンティームさんのかき氷!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

ミシンのことでわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
ミシン修理専門ZigZag
京都府木津川市木津南後背25-51
https://mishin-zigzag.com/

#ミシン修理 #故障 #縫えない #糸調子
#ミシン動かない #回らない #糸が絡む
#ミシン針が折れる #糸が切れる
#ミシン奈良 #京田辺 #木津 #城陽
#ミシン生駒 #宇治 #大和郡山
#ブラザーミシン #ジャノメ #JUKI
#ジューキミシン #シンガー #ベビーロック

PAGE TOP