BLOG

ブログ

ちょっとしたことがいつでも聞ける・修理代もずーっと半額  ~ミシン修理専門ZigZagのアフターサービス~

ミシン修理専門ZigZagはその名の通り、修理や調整をするお店です。
買い替えをおすすめするのは、原因をしっかり判断していよいよこれは直らないとなるか、直すことが将来的に合理的でないと結論が出たうえで、お客様としっかり相談してからということになります。

では、ミシン修理専門ZigZagでミシンを購入していただいた場合、どのようなメリットがあるのか、今日はそれをお伝えしておこうと思います。


ミシンの「ちょっとしたこと」がいつでも気楽に電話で聞ける

ミシンはそれほど壊れやすい機械ではありませんが、ものすごいスピードであれだけ細い糸を生地に縫い付けていくという性格上、小さなトラブルはときどき起こってしまいます。
(多くは故障ではなく、ちょっとしたことなのでご安心を(*’▽’)!)

取扱説明書を読むのも大変ですよね。そのうえ頑張って読んだとしても小さなトラブルは多種多様なので対処方法が書いてないこともとても多いです。
そんなとき、ZigZagでお買い上げいただいたミシンであればいつでもお気軽にお電話でお尋ねいただけます。

ネットで物が買いやすい時代ですが、ミシンの場合はアフターフォローが受けにくく、困られている方も多いです。
スーパーや量販店で買われても、さらには手芸屋さんで買われても同様で、ミシンに詳しいスタッフさんが在籍されているのは稀です。



アフターサービス万全☆保証書の期間が切れても、ずーっと修理代が半額に。


ミシンには通常お買い上げから1~3年のメーカー保証期間がついています。
万が一、この期間に故障してしまったら、ほぼ無料で修理が受けられます(故意・過失による故障を除く)。

安心・・・といえば安心ですが、残念ながら1年ぐらいではなかなか故障は起こらないのが実際のところ。

ミシン修理専門ZigZagでお買い上げいただいたミシンについては、当店での修理代は保証期間が切れていてもずーっと半額になります!
5年保証をされているお店はときどき見かけますが、ずーっと半額というのはZigZag独自のサービスです。
※ただし、税込み4万円以上のミシンが対象です。

最近の家電製品は、買うときにお金を払って保証期間延長してもらう仕組みになっていますが、ZigZagではそれはミシンの代金に入っています。
余計なお金はかかりません。

どれぐらいお得かっていうと・・・

ミシンのクリーニング(3~5年に1度程度おすすめ)通常5,500円 ⇒ 保証で2,750円 
分解修理 通常平均8,800円 ⇒ 保証で4,400円

10年後に故障して修理しても4,400円程度で済む!これって絶対お得だと思います。

※部品代、メーカーでの修理が必要な場合の修理代、出張料は半額の対象外です。
※修理代は将来的に予告なく変更する場合がございます。ただし、事前にお見積りをお伝えしていますので安心です。



ミシン修理専門ZigZagはブラザーミシンの正規代理店です


broter

当店では各社のミシンをお取り扱いできますが、通常はブラザーのミシンをおすすめしています。
(なぜブラザーがいいのかって?それはぜひ聞きに来てください!熱く語ります(笑))

ブラザーミシン正規代理店検索

さらに、シャリオ会というグループにも参加していて、独自のこだわりをプラスしたミシンを扱っております。

ZigZagでは「ミシンを修理することを最善とし、決して無理な買い替えをおすすめしません!」という信条があります。
どのミシンを選ぶかについても、お客様のやりたいこと、これまでの経験、ご予算をしっかりお聞きした上でご相談を受けさせていただきますので、ぜひお気軽にご利用ください。



奈良県エリア唯一のベルニナミシン修理特約店です!

ベルニナミシンというスイスの高性能ミシンがあります。
知る人ぞ知る、というところはありますが、一度使うとその美しい縫い目、なめらかな操作性、分厚いところをものともしないでスイスイと縫っていくその力強さ、そして、お部屋のインテリアのグレードを上げてしまうほどのオシャレな外観を知ってしまうと、一生離せないミシンになるのがベルニナの特徴です(そう、完璧なのですw)

BERNINA: Premium Swiss quality sewing machines – BERNINA

そのベルニナ、日本では一地域に一店舗しか特約店を持たないのがポリシーなのですが、Zigzagは奈良県と京都府南部をカバーする修理特約店としてご承認いただいてます。

ミシン修理専門Zigzagは、奈良市のすぐ北隣、京都府木津川市のお店です。
奈良市の市街地から車で15分ぐらい。

奈良県内から京田辺市、城陽市、宇治市、京都市伏見区、南区、さらには大阪府吹田市、交野市、摂津市、守口市、寝屋川市、四条畷市、東大阪市のベルニナユーザーの方は、お困りの際にぜひお気軽にご連絡ください。


ミシンのことでわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください!
ミシン修理専門ZigZag
京都府木津川市木津南後背25-51
https://mishin-zigzag.com/

#ミシン修理 #故障 #縫えない #糸調子
#ミシン動かない #回らない #糸が絡む
#ミシン針が折れる #糸が切れる
#ミシン奈良 #京田辺 #木津 #城陽
#ミシン生駒 #宇治 #大和郡山
#ブラザーミシン #ジャノメ #JUKI
#ジューキミシン #シンガー #ベビーロック

 

PAGE TOP