BLOG

ブログ

奈良市北袋町にミシン修理の取次店ができました ~foo stitchさん~

今日は春分ですね!
1年のうちの大きな節目。ものごとを始めるチャンスです。
温かくもなってきましたし、ミシンソーイングを再スタートさせましょう♪


最近、オシャレなお店が増えてきている奈良市きたまちエリア。
近鉄奈良駅の北側、奈良女子大学周辺の街並みですね。

そこに、とびっきりかわいいハンドメイド材料のお店があるのをご存じでしょうか?

foo stitch(フゥー ステッチ)さん
奈良市北袋町20
0742-87-1025
http://hello-foo.com
12:00~17:00
定休日:日・月・火

店長さんこだわりの、珍しくてかわいい布たちやボタン、モチーフ、アクセサリーパーツ。
ソーイングに欠かせないパーツ類も。

このたび、この素敵なお店でミシン修理の取次(受付、お預かり)をしていただけることになりました!

奈良市北袋町のお店 foo stitch 奈良市北袋町のお店 foo stitch
奈良市北袋町のお店 foo stitch奈良市北袋町のお店 foo stitch

★foo stitchさんでのミシン修理の流れ

営業時間中にミシンを持ちこんでいただき、預けていただくと、1週間から10日を目安に修理させていただきます。
修理の前に見積もりを知りたい方は、お電話にてZigZagまでご連絡ください。
       ↓
ZigZagがミシンを受け取らせていただいた時点でお電話差し上げますので、お困りの状況を詳しくお聞かせください。
       ↓
修理が完了し、foo stitchさんにミシンが届いた時点で改めてお知らせいたします。
       ↓
ミシンを受け取る際に、店頭にて修理代金をお支払いください。

修理ももちろんご利用いただきたいのですが、なにより、この素敵なお店を知っていただきたい!
私も10年前は手芸専門店にいたので、このお店の貴重さ、おもしろさ、痛いぐらいわかるんですww

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね。


最後まで読んでくださりありがとうございました!

ミシンのことでわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
ミシン修理専門ZigZag
京都府木津川市木津南後背25-51
https://mishin-zigzag.com/

#ミシン修理 #故障 #縫えない #糸調子
#ミシン動かない #回らない #糸が絡む
#ミシン針が折れる #糸が切れる
#ミシン奈良 #京田辺 #木津 #城陽
#ミシン生駒 #宇治 #大和郡山
#ブラザーミシン #ジャノメ #JUKI
#ジューキミシン #シンガー #ベビーロック

 

PAGE TOP