TOPICS

お知らせ

ミシンのお困りごと、オンラインで相談できます

ZigZagでは、ミシンのオンライン相談もお受けしています。
LINEのビデオ通話やZoomを利用して、ミシンを映してもらい、声でナビをしながら「トラブル対応」や「お手入れ」、「使い方」についてアドバイスします。

ちょっとした使い方の間違いや、少し工夫をするだけで改善する症状がけっこうあります。
とくにお仕事や作家活動でミシンをお使いの方は、急ぎで作品をしあげないといけないこともあると思いますよね。

自分では気づけないポイントをお伝えしているので、喜んでいただいております。

また、ミシンを手に入れたばかりで取扱説明書を読むのが面倒、そんなときにもご相談ください。

ミシンを使うにあたって、基本的な約束事ってけっこうあります。
そのポイントを操作していただきながら覚えていただきます。

事前にご予約いただければ、朝早い時間や夜遅い時間でもお受けできます。

基本手金はZoomを使います。事前にお手元の携帯にZoomのアプリをダウンロードしておいてください。
(Zoomが難しければ、LINEのビデオ通話やiPhoneのビデオ通話でも可能です。)

相談料は基本的に30分2,000円(税別)、延長もご希望あればお申し出ください。
Paypay、もしくは銀行振込でお支払いいただけます。

PAGE TOP